Check!②住替手続きの流れ

・お部屋の中をご覧になりたい場合

物件や建築状況により、内覧が可能です。

《内覧方法》
①内覧会:新築の内覧会開催時にご覧いただけます。
※日時は指定がございますのでご確認下さい。

②セルフ内覧:スマートフォンの専用アプリでセルフ内覧が可能です。
事前に、ご希望日時をお知らせ下さい。
※詳細は下記の動画をご参照下さい。
※鍵については、指定の暗証番号で解錠するテンキーの場合もございます。
※内覧時に使用いただくワンタイムパスワードやテンキーの暗証番号は、セルフ内覧をお申込いただいた入居者様に配布致します。(配布方法はメールまたはチャットにてご案内致します。)

(注意事項とお願い)
・内覧時にスリッパが必要な方はご持参下さい。
・退室時には開けた窓の戸締りや照明の消し忘れ等、室内をご確認下さい。
 ブレーカーについては、入室時と同じ状態にして下さい。
・お部屋の鍵は必ず施錠してお帰り下さい。


・内覧予約や入居お申込について

内覧したいお部屋や住替したいお部屋が決まったら…
ご希望のお部屋の詳細情報ページ内にある「空室状況をお問合せ」フォームからお申込下さい。
お申込受付後、内容を確認の上、お手続きについてご連絡致します。


・ご契約時の必要情報について

お手続きの連絡を差し上げる際に、入力フォームをメールで送信致します。
必要事項を入力後、送信して下さい。


・鍵のお渡しについて

ご入金後、ご希望により送付または、ご来社の方法にて鍵をお渡し致します。
※ご来社の際は、本人確認をさせていただきますので身分証の提示をお願い致します。


次項 Check!③入居中の部屋に関する解約手続き へ